新春第1回オンラインセミナー ご参加ありがとうございました!


こんにちは、次世代ビズⓇ大山です。

1月26日(水)に
新春第1回オンラインセミナーを行いました。

コロナ感染急拡大の中
ご参加いただき誠にありがとうございます!

今回のセミナーでは、前回と同様に
未来型発想力の基本的な考え方を中心に
自らの体験をまじえてお話しました。

今回は、お子さんの学校が突然の学級閉鎖で
参加できなくなってしまった方もいらっしゃいました。

感染者が出たとのことで

近所のモスバーガーも突然の休店、
特許の相談窓口(INPIT)も予期せぬ閉鎖。

オミクロン感染の急拡大の影響は、

医療現場飲食店だけではなく
すでに広範囲に広がっていることを痛感します。

いったいどこまで感染が拡大するのか。
予めどのような対策をしておくべきか。

 

こんなときこそ、
未来型発想力がお役に立てると思います。

 

ネットやテレビの解説よりも現場を見て下さい。

かつてないほど感染が拡大しているのに
今回は秋葉原や池袋でも人混みはほとんど変わりません

これだけでも、
感染拡大はまだ収まりそうにないのでは
予測できてしまいます。

さらに感染が拡大するとなると、

政府や自治体はどう動くだろうか、
どう気を付けて
何をしておけばよいかなど、

予め対策をとっておくことも
可能になるのではないでしょうか。

 

私はたまたま仕事で訪れましたが、
わざわざ秋葉原や池袋に行く必要はありません。

最寄りの駅前や近所の飲み屋街でもいいんです。

皆さんも、
普段との違いを自分の目で観察してみてください。

これからどう行動すればよいか
見えてくるかもしれません。

このような環境下で
現状のビジネスをどうしていけばよいか?

未来型発想力はそのヒントにもなります。

次世代ビジネス創成講座オンラインサロン
詳しく解説しています。

ご興味のある方、ぜひ覗いて見て下さい。

今なら
入会金無料月額3,300円から始められます。

詳細はこちら
↓↓↓
https://jisedaibiz.com/join-salon/